甘いものがいらない男性

kinoco_chang2004-11-23

(Writer:Gizaju)
おひさし、みなさん。
更新するのを忘れてました。わはは。


 こんなにフルーツもりもりのプリンをおかんから強制的に食べさせられています。そう、私は甘いものが苦手な飲んべえ。こんなにデカいプリン食えねえよ〜とか言いつつ、一気に平らげる作戦で突破しています。僕はこういうスイーツが冷蔵庫に入っていても全然手をつけない。自分から食べようとかあんま思わないし、「食べな」と目の前に差し出されないと食べません。そこ!「半分はめんどくさがりなんじゃ?」とか言わない!半分もないぞ2割ぐらいかな、めんどいのは。
というわけで全国の婦女子の皆さ〜ん、頂き物の甘いものなんかは全部二人分食えますよ〜僕と一緒だと。とかいうアピールしてみたものの、こういう旦那を持つ嫁さんはだいたい太っているんではなかろーか。危惧でなければいいんだけど・・・。