あいスミマセン

kinoco_chang2004-11-20

(writer:きのこ)


おもちゃ売り場をウロウロしていたら、幼稚園生の女の子二人組みに「すいません!」と、いわれました。あら、お店の人と間違えているのかしら?と、思いつつ膝を曲げ、精一杯優しいお姉さんぽく「なあに?」と、私。「ちょっとどいてください!!」と、お子様。はいはい、オバちゃん邪魔しちゃったねーごめんねー大人のくせにおもちゃ売り場をうろついてごめんねー。


このっクソがきがっつつぅっつっつっつっつううつっつつつうつつ!!



また、別の日。ポポラーレでよっぱらた後、ダイエーのおもちゃ売り場をうろついていました。棚の一番下においてある紙粘土を見ようとしたら、そこはなにしろ酔っ払いなもんで、てーんと尻餅。面倒なので座ったまま紙粘土を物色。すると小学生がこちらをジーっと見たかと思うと、「おにーさーん!!」と店員に告げ口に走った!あらあら、よっぱらちゃっててごめんねー!社会的にゴミだよねーあたしなんかねー、Bカップだしねー!って、



このっクソがきがっつつぅっつっつっつっつううつっつつつうつつ!!


生まれてきて、あいスイマセン・・・