オペラ座の怪人

kinoco_chang2005-01-03

(writer:きのこ)


こんにちは。今日で正月休みも最後ですねぇ・・
短い夢でしたよ、本当に。

さてー、二人とも忙しいので気が向いたときに更新しますということになったこの日記ですが、「忙しいので」というのはただの建前っぽい雰囲気が漂っちゃいませんかね。
だって、1月2日は休みだったんですよ!編集長の人。
福岡まで初売りに行ってたらしいんですよ!お夕飯にすき焼き食べたらしいんですよ!コラー!休みをエンジョイしてるじゃねーかー!

と、尻を叩きつつ。

年末は本当に忙しくて、猫の手が借りられないかどうか実験しようとするほどに追い込まれておりました。ようやくこの正月休みで目の下のクマが薄くなってきました。
が、明日からまた怒涛のようなエブリデーがやってくるかと思うと、恐怖でクマがでそうですよ。神様っていう人がいるなら、一日を30時間にするか、ヒサミツのライフセラマスクを無料で配布するかして私を救ってください。ナムナムアーメン。
そう、ヒサミツのライフセラマスクよいですよ。たまには女の子っぽく化粧品レビューなんぞしてみると、

☆ライフセラ美容液マスク 久光製薬
シートからしたたり落ちそうなほど大量の美容液が、角質層の奥まで浸透。15分間たってはがした時のプリプリ感、翌朝のしっとり感にはびっくり!化粧のりが断然よくなります。
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987188164099/
うちの近くの薬局では750円で売ってるんだけど・・・お店の人が間違えてるのかしら。

☆ライフセラフェイスマスク 久光製薬
化粧水を付ける前に、お肌にぴったりと貼り付けるジェルシート。はがしたときに肌の色が一段明るくなってることに気がつきますわ!
http://www.rakuten.co.jp/soukai/498088/499795/531376/

普段はDHCの通販でほとんどそろえる面倒くさがりですが、コレばっかりは薬局へ出向いて買うことにしました。どんなに忙しくったって、お肌は女の命ですもん。取り返しがつかなくなるまえにお手入れしますよ。
乙女のみなさん、お試しアレ。それから、お肌を大切にしてるそこのkeityちゃんも試してみて!あらびっくりの女優肌になっちゃうから!