おこのみでどうぞ

kinoco_chang2004-11-24


(writer:きのこ)


ねぇねぇ、何歳〜?え〜何歳に見えるぅ〜?そうだな、えぇとえぇと(若めにいっときゃ間違いない)…なんて、合コンの掴みには古すぎる!
これからは「めだまやきには、なにをかける派?」で、統一していきましょう。
ちなみに私はがっちがちの醤油派!ごくたま〜に浮気してウスターソースに手を出すけど、それっきり。また醤油にもどってくるんです。
素材の味を殺さず、黄身に融合してはそのハーモニーを。白身の上を滑り落ちては、その薄付きの控えめな味を憎く演出!醤油!
おまえしかいないんだ!醤油!
ちなみに、フライにも醤油の私は、家族からおばあちゃん呼ばわりされてます。