おめっさんー

kinoco_chang2005-01-01

(writer:きのこ)

みなさま、こんにちは。モチューなきのこです。えへ。
小声で「ぉめでとぅ」

さてー、年が明けてから去年を振り返るのもアレなので、思い切って。
きのこ的・未来日記〜!!

1月 お年玉付き年賀はがきで、1等があたる。結構いいものがもらえる。
2月 王子様が白馬に乗って迎えに来る。結婚。
3月 新居の庭を掘っていると、油田が!10マス進む。
4月 ユニセフに3億円寄付する。
5月 花粉症が苦しすぎて、鼻にシリコンをいれる。3cm高くなる。
6月 湿気の多さに嫌気が差して、除湿機を買う。
7月 暑さのせいで、左腕にあせもができる。
8月 スイカの種を飲み込んでしまい、へそから芽が出る
9月 いつまでも長引く暑さにやられ、3マス戻る。
10月 とおでとうとうツルッぱげ。
11月 走って焼き芋やさんを追いかける。
12月 走馬灯のように1年を思い出す。


うん、こんな感じかな。
じゃあみなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
きのこでした。

この日記はフィクションです。