おひさしぶりです

kinoco_chang2005-03-17

(writer:きのこ)

2ヶ月ぶりの日記です。
こんな日記でも見てくださってる奇特な方々、ありがとうございます。おひさしぶりのきのこです。

さてー、だんだん暖かい日が多くなってきましたね。
それもそのはず、だってもう3月ですもの。もうじき綺麗な色のお花が目を楽しませてくれることでしょう。今から楽しみです。
だって今年は花粉症の症状も軽いんですもの!去年の50倍の飛散量らしいけど、冬からきちんと花粉対策を始めていた私には蚊みたいなもんです。
12月くらいから花粉対策サプリメント「紫蘇の実油」と「エルダーフラワーシロップ」を摂り、ゲルマニウム温浴に通い、怖いもんなしですよ。どれが効いてるのか分からないけどね。皆様も「私は花粉症になってないもんね〜」なんて言ってないで、いまから対策を練ってたほうがよいですよ。一緒に勝ち組になりましょう。
エイエイオー!