オシャレ!

kinoco_chang2004-10-14

(writer:きのこ)


そろそろ寒くなってきました。重ね着の季節ですねぇ〜
あたしはオシャレについてはよくわかりませんが、帽子かぶったりマフラーしたりそういった小物のチョイスが、オシャレ度を高める気がします。
しかし、オシャレに気をとられるあまり、寒さをガマンしたりしてませんか?よくない!体によくないよ!!それにね、そんなのはオシャレさんでもなんでもない。そんなもんは、ただのやせ我慢さんです。


そこで、こんなアイテムをご紹介!
どうです?このシンプルでありながら実用的なライン。パンツの下に着るのは当たり前!本当のオシャレさんであるあなたなら、これを全面に押し出した新しいスタイルを提案してみては?