隠れロマンチスト

kinoco_chang2004-10-16

(Writer:Gizaju)
 突然ですが、ベッタベタの恋愛ドラマが見たい。
芸能人で言うと明石家さんまさんの次ぐらいにロマンチストな僕、gizajuはたまにこうしてベッタベタの恋愛ドラマや少女マンガが見たくなる。それもなあんまりドロドロしたやつじゃなく、ものっすごピュアなやつ。そして女の子が恋をする瞬間の「私、この人が好きー」ていうときの眼が見たい。できれば主演は小西真奈美さんあたりで。こういう役は普段グラビアに出てるようなお色気たっぷりの人ではダメだ。見てるうちに自分に置き換えたりして、気が付くと思わず「恋ってエエなあ・・・」とつぶやきたい。



こんなロマンチストな僕ですが、さすがにキッスとは言いません。
その辺が明石家さんまさんの次点に甘んじている理由なのか。