すきすぎ

kinoco_chang2004-09-14

(writer:きのこ)


どんだけ猫好きやねん!っちゅーくらい猫が好きです。あたしきのこちゃん。こんばんにゃ。
最寄り駅から自宅まで、とことこ歩くと10分。ゆっくり歩くと15分。コンビニという名の罠にかかると20分。野良猫に出会うと、30分!
でも、猫アレルギー!あたしきのこちゃん!!
最近お気に入りのパンダ猫ちゃんがいます。目がキョトトっとして、そりゃあもうかわいらしいのです。いつもは隅っこで寝ているパンダちゃん、今日は飲み屋の入り口でどでーんと寝ているじゃないですか。思わず駆け寄ってなでくりまわしてみました。んキャワユイーン!!
夢中になってかわいがっていると、お店のおじさんがガララっと出てきて「お、アニキ!おめーおそかったじゃねーか!」ってお魚持ってる!イイ!こういうのイイ!アニキはおじさんから直接お魚の余り身を貰ってハムハム食べてました。
おじさんとすっかり話し込んでから帰ると、駅についてから45分も経過してるんですけど。

あ・・・

猫大好き!メルヘン演出きのこちゃんでした。