kinoco_chang2004-09-13

(Writer:ユカ)

インリン・オブ・ジョイトイって何者ですかーっ!ユカです。どうも。

週末は、木曽駒高原まで旅行してました。メンバーの一人に会社の別荘を手配していただいたので、エンジョイ高原!と思っていたら、ほとんど寝て・食っての二日間でした。スゲェ勿体ないのね。ウフ。

そんな中でも「テニス」なんぞもしてみました。エェ、下手ですとも。ホームラン王ですよ。まったく。でも、皆様は結構ハマって、「これからテニスやろうよ!」と言うじゃないか。無理無理無理・・・。


で、生粋のインドア派のアタシの趣味。忘れていたがあったじゃないか!そう、「編物」がっ!

その昔、彼にセーターも編んでみたものの、あまりの不細工な出来に「頼むから着ないでくれ」と自ら懇願したというアタシなのですが、相変わらず編物は好きです。なので今年もさっそく編んでみました。マフラーを。

太さと色がまばらになってるオッシャレーな毛糸を使ってみたらですね、その「茶色」と「オレンジピンク」と「ベージュ」や「こげ茶色」などの混色具合がどうも「サケ茶漬け」を思わせるのです。
「・・・・・よしっ。これはキャレCにあげよう」


そこでさっそく早々にあげました。包装なども一切せずに。そうしたら「うん、ここがサケの身で、皮で、海苔で・・・あ、これはアラレだ」と喜んだ様子を見せてました。どうだろ。
おそらく、マフラーが必要になる時期にはこのマフラーの存在も忘れてるんだわ。きっと。