福岡メガネセンター

(Writer:Gizaju)
こんばんは、自他共に…いやほとんど自分ばっかりが認めるメガネっ子好きのgizajuです。
さて、今日ご紹介する素敵なメガネさんは武久美雪さん。
そこそこ、「誰?」とか言わない。恋のから騒ぎ見てないの?
はい。見てません>俺。 なんじゃそら。



実は今期のメンバーに変わってからあんまり見てないんですよね。ところが先週のオンエアでズッキュンメガネっ子がいらっしゃいました!あはーん!武久美雪さん。美人とか、綺麗とか、無理矢理言えないこともないですけど、まあ顔は置いといて雰囲気がいいですな。しっとり。それもそのはず職業は陶芸家だそうで。しかも福岡県出身!!ムッハー!さっそくググってログをあさってみたら、どうやらなんとなく(狙って?)眼鏡をかけてきてみたところさんまからの反応が異常に良かった為、それ以降頻繁に眼鏡をかけている様子。いや、似合うからいいですよホント。先週のオンエアではこのようにつっぱりヘアーに赤セルメガネ。たまんねぇ。しかしよく見るとおばさんに見えなくもな・・・オホッ!オホッ!
というわけで一つでも興味をそそるポイントを見つければ、みるみるハマっていく番組なのでしばらくはチェックすることにします。ていうかいつも野球で時間遅れてPCちゃんと録画できてないことが多いんですよね。ちきしょう。俺のメガネかえせ!



ね。言ったでしょう、僕のエントリはこういうコーナーになると。


(参考リンク)
http://www.ntv.co.jp/koikara/
ドメインパーキング