いとうまいこさん

kinoco_chang2004-09-10

(Writer:Gizaju)
最近、自分はタレ目の女性が好きだということに気が付いたgizajuです、こんばんわ。
「どうしてタレ目の女性が好きなの?」と聞かれれば
「優しそうだから」と即答してしまう自分は騙される確率がとても高いと思います。



さて、先日「行列のできる法律相談所」見てたら、いとうまいこさんが出てました。もしかするとこの人は、今まで見てきた中でも最強のタレ目レイディーかもしれない。うーん、付き合ってもイイ!しかし垂れすぎですよ。このまま行くと目が縦向きになってしまいかねない。そして驚くべきことに年齢は40歳とのこと!!すげえ!でも・・・・ちょっと付き合えないよさすがに。年齢離れすぎだもん。いやでも年の差なんて関係ないよな。クイズ年の差なんてNGワードは小ジワ。あちゃ!しまった!ホンマのNGワードや。
というわけでタレ目度は、90!!
こういうコーナーになりますんで、ここは。
いきなりこんな高い点数付けると後で自分の首絞めるんじゃとか考えるのはナシで。