いろんな意味でショック!

(writer:きのこ)


仕事の帰りに「ガラクタ通りのステイン」を借りようと、TUTAYAによってきました。あっさりと借りられていることが判明し、そのまま帰るのも悔しかったので徘徊してました。
そこで見つけた、アレな感じのビデオ!タイトルは「GREEN GREEN」
躍動的なポーズを決めた女の子のイラストが。スカート短いっ!!躍動感あふれ出させる演出として、おっぱいちゃんが上に跳ねた状態の絵が描かれています。裏の内容説明をみると「男ばっかりのむさくるしいところに、女の子がやってきた!」みたいな100%アキバ臭のアレです。おっぱいあり、全裸あり、巨乳あり、パンチラあり。そして、うっかり転んでしまって手をつくと、そこにはもちろんおっぱいちゃんがあるわけです。わしづかみです。いたたたたた…
主人公の名前が、ダンナと同じ名前ってのも痛いけど、本当にいたいのはココ!
1〜6巻まで全て貸し出し中!

オーォウ!ジーザス!
日本はもうダメぽ(´・ω・`)


ダメな日本の行く末も気になりますが、この痛い内容もすごく気になったのでさっき検索してみました。そのキャラクター紹介の中にこんな一文が。
「くつき ふたば 164cm Bカップ」胸が小さいのが密かな悩み。

「きのこ 166cm Bカップ」Bカップは・・・小さい?
オーォウ!ジーザス!悩んでなんか、悩んでなんかー!!!!