きのこちゃん全裸事件!

kinoco_chang2004-09-08

(Writer:ユカ)

目玉焼きは醤油派?ソース派?と聞かれてもどっちもじゃねえよ!なユカです。あー腹減った。

今日はこれから、7時半からスクールの無料体験の説明会があるのでヒトリポチーです。つまらん。決して言ってはいけないですが、「断ってもらう方向」でお話したいと思います。サイテー。

サイテーと言えば、またPCの再インストールですよ。しかもWINDOWS2000!現在西暦2004ですよっ。っとに・・・。ま、いいけどね。どっちなんだ。

・・・・早く帰りたい。つまらないのでキャレCに電話する。
・・・・全く話が盛り上がらない。そりゃそうだ。ネタも持たずに電話するとこういうことになるの。だ。

あと15分で体験者がくる・・・。15分。長いな。そして終了までさらに60分ほど。30分であげてやる!を目標にがんばりたいと思う。
でわ。