細木さんのデリケートな部分のかゆみ

kinoco_chang2004-09-07

(Writer:Gizaju)
チワッス!!
久しぶりです、gizajuです。

えー、ホントは今日はきのこの予定だったんですけど、きのこんとこの店で全裸になって飲食するってきかないおじさんが現れたので警察呼んだりとか、その後処理とか、ね。(うそ)
急遽慌てて書いてるので、録画してたHEYHEYHEY見ながらこれ書いてるこのてきとっぷり。わはは。
さて先日の「細木数子さんアクセスアップ作戦」の結果発表です!
以下は、作戦決行日の日記のリンク元。要はどこから来たのかって事で、この日記ははてなダイヤリーなのではてなのキーワード「細木数子」、もしくは検索エンジンの検索ワードに細木数子を入力してきた人をカウントしていきたいと思います。

ちなみに一番多い一番上のやつは本家サイトGardenのフレームからリンクされているってことです。
というわけで結果はというと・・・!でした。すくなっ!
推定少女+パンちらと同じ数だからね、これ。俺が昔にチラッと書いただけなんですけど未だにこのキーワードで検索して飛んでくる人が毎日のようにいますからね。どんだけ推定少女のパンちら見たいんやっつーの!まあ見たいけど。とにかくパンちら関係でアクセスしてくる人多すぎ!ウチはパンちらサイトじゃねーんだ!パンちらに関しては個人的に受け付けるから、俺個人のアドレスに頼む(なんじゃそら)。あとずる休みの言い訳なんて自分で考えろ! あ、それに関しても俺考えるの上手いから、なんだったらパンちら画像とトレードとかも考えますよ。「食い込み 気にして直す」っていうのもすげえ。なにがすげえって検索の仕方間違っているような気がするよ・・・。いやぁ、ホラ、真面目に検索してきた人にはたいした情報ないから申し訳ないな、とか感じるけど、こいつらに関しては一切同情の余地なし。どうせウチの日記開いてもお目当ての画像とかないから「チッ」と舌打ちしてんだろ?トラップだよ、トラップ。やーい引っかかった。最終的に気になるのは、デリケートゾーンのかゆみを気にしながらこのページを開いた人が二人もいるんだなってことだけもインタルネッツのすごさを感じる。治してあげたいよ、そのかゆみ。
以上!細木数子さん効果なし!!(失礼)