エンジョイホリデー!

kinoco_chang2004-09-04

(writer:ユカ)

いや〜旅っていいもんですね。今頃アナタはどこの空を飛んでいるのかしら。飛行機大好きユカチャンネルです。ここ4,5年乗ってねぇなぁ・・・。
写真の飛行機と塔は、「あれ?名古屋の東山タワー?」と思います。
名古屋の小牧空港へ帰る飛行機は東山タワーのある東山動物園の上空を飛ぶんですよ。ちなみに、東山は実家の近くでもあるので結構ウルサイのです。テレビの音が聞こえなくなる。センセー!聞こえませーん!


で、休日である本日は飛行機に乗るわけでもなく、自転車にも乗らずに事務所へ着ております。ま、お昼出勤なのですが。
お腹がすいてるので、通勤路でサンドイッチを買ってきたのですが、事務所では皆様がお客さんと打ち合わせをしてるために食べることができません。早く終われ!


さてさて世間はすっかり9月ですね。去り行く夏を惜しんで、明日みんなで三重県長島スパーランドジャンボ海水プールへ行こうと計画をしております。でも多分、確実に雨。残念!
アタシって雨女なんだよなぁ・・・・。行楽には忌み嫌われる女です。しかも方向音痴。さらに地図が見れません。車で地図って酔いますでしょ。ダメ!極めつけには助手席で爆睡します。口あけて。
ついでに挙げれば、なんかアクシデントが発生します。車関係で言うと、オービスに捕まる、タイヤがパンクする、カギを紛失する…etc。

こんなアタシでも休日は楽しみたいのです・・・。