細木数子さん踏み台作戦

kinoco_chang2004-09-02

(Writer:Gizaju)
こんばんは、若い女性ライター二人に囲まれながらこの日記を書いてますgizajuです。うそです。
いや〜、今日は特にネタもないな。いつもは大体書くことをメモってるんですけどね、今日は特に何もないし、考えどもなんも出てこんし。あまりのダメっぷりに閉口してしまったので、ベッドに寝ころがってPDAでこの文章書いてます。


職場でたまに来るお客さんで、今をときめく細木数子に信じられないぐらいそっくりな人がいるんですけど、『似てますね』とは死んでも言えない。怒ったら喉輪落しとかしかねない。俺、占いなんて微塵も信じないから全面否定して真っ向から勝負してみたい。でも怒って喉輪落しされるとヤダな。つーかこのお客さんはそもそも占いなんかしてませんしね!! なんじゃそら。


えーと、高視聴率女さんということでアクセスアップのために敢えて細木数子さんについて話してみました。効果はいかに?