kinoco_chang2004-09-01

(writer:きのこ)


わんばんこー!きのこちゃんですわ。
マッサージされるのが、大好きです。友達とマッサージしあうときは、もっぱらさきに「する」派。自分はあとから「してもらう」ですよ。やっぱり、まったり終わらないとね。


私は3時半まで仕事して、てくてく15分ほど歩いて移動。4時過ぎからもうひとつの仕事をしてます。どっちも立ち仕事ですからね、腰やら肩やらがもうバチバチンに痛いのです。まっすぐ歩けば15分なんですけどね、その道のりには誘惑の罠が。それは、「10分マッサージ屋さん」だ!10分で945円なんだけど、実際は10分よりちょっとはみ出してしてくれます。12分くらい?しかも「残り1分ですが、物足りないところはありませんか?」なんて聞いてくれるのですよ。イイー!いいねー!!時間もちょうどいい具合でね〜言うことなしなんですねぇ〜
でも、せっかく自給1000円で5時間働いても1000円持っていかれたら、ねぇ。あんた。毎日行ったら1日分の稼ぎがまるまるそっくり、ねえ。あんた。
ほんと。お金持ちになったら、専属のマッサさんを雇いたいです。毎日されたいです。海の見えるベランダのジャグジーでね!
早くお金持ちになりたいよーぅ