ネームーウィー

kinoco_chang2004-08-31

(Writer:ユカ)


眠すぎて、眠すぎて死にそうです。そんな病気はあるのでしょうか?
どこかの国の「怒死」みたいに「眠死」みたいな。


別にオリンピック観戦が原因ではありません。あんまみてなかったから。
別に仕事で徹夜してるとかじゃありません。できませんから。


生まれて20年以上、朝起きて5秒後には口にモノが入ってたわたしですが、ここ半年は朝にめっぽうよわくなってしまいました。
朝起きると眠いし、頭痛いし、だるいし。


今朝も眠すぎて、この日記を書くのに昨日Gizaちゃんに追加編集みたいなことをしてしまったようです。おっかしいなぁ。
なのでこの日記も書くの2回目。


なので最近はエンジンがかかるのは夕方以降。
ヘタすりゃ夜、飲む時までダメなのです。