kinoco_chang2004-08-29

(writer:きのこ)


「ワルというのは、サングラスをかけてハードな人生を歩むこと」by 皿田きのこ
こんばんは。ケーブルテレビはお友達!きのこです。上記の台詞はDr.スランプあられちゃんより。きのこのお家にすんでいる皿田きのこちゃん。うらやましいですなぁ。

さてー、ケーブルテレビの番組案内表が毎月送られてきます。基本料金で見ることのできるものから、月々2500円払わないと見ることのできないものまで、全部で50ちかくチャンネルがあります。で、その案内表をじっくりみるとなかなか面白い。
なになに、カートゥーンネットワークでは1日4回も「パワーパフガールズ」やってるのか〜やりすぎじゃないの?とか、スポーツ・アイチャンネルの「楽楽ヨガゴルフ」って気になるぅ!とか、lalaTVの4:30〜は「手作りピクルス1」、5:00〜は「手作りピクルス3」かぁ・・・って、2はどこに行ったんだ!「2」は!みたいな。地味な突っ込みどころ満載でいい。お笑いコンビを組みたいけど相方が見つからないなんてアナタ。番組表にどんどん突っ込みいれてたら腕があがっていくかもね。