羽ばたきたい2004

kinoco_chang2004-08-28

(writer:ユカ)


きのこちゃんの日記「あたし、羽ばたいてる!」話はかなり笑いました。いいですね。ああいう感じ。最近羽ばたいてね〜な〜。

先日の私の日記にもありますように、ここ数日はハードなんです。「スケジュール的に、物理的に無理だっつーのっ!馬鹿。」とクライアントさんに叫び倒して差し上げたいのですが、できません。気が弱いから。
いや、本当はスケジュールの問題じゃないの。(実際にはホントにキツイのだけど)気持ちの問題なの。と思うわ。
って、そういうのって一応プロとしては最悪な言い訳なんですが。

さらに睡眠不足や体調不良も手伝って、仕事をしていると突然寒気がしたとおもったら、次は汗がやたら出るとか、吐き気がするとか、頭が痛いとか、なんとかかんとか。
つくづく、「アタシって弱だな・・・」と落ち込んでみます。厳しい現実に弱いのね。カワイイっ。

こんな可愛いアタシがここんとこカリカリしているんだからサァ大変!
そんな時ウチのシャチョォ君が教えてくれた言葉。

逆らわず
いつもニコニコ
従わず

ピーッ!トウロクイタシマシタ。
アタシ語録の中に残されたようです。よしっ。