関東には豚バラがない!?

(Writer:Gizaju)
先日、焼き鳥を食べに行って店に入るなり生ビールを注文しました。そしてお品書きを見ながら今から訪れる串の織りなすハーモニーに待ちきれずハァハァ状態だった俺は迷わずツレに「豚バラ!!」と叫びました。
「ないよ」
「へ?」
「だって焼き"鳥"屋だもん」
ってバカー!!いくら焼鳥屋でも豚バラは串ものの王道中の王道でしょーがッ!「ない」だなんてありえないッ!
というわけで俺はあのジュワッととろける脂と胡椒のエクセレントなハーモニーを味わえずに、気が付けば流行の鳥天なんか食っちゃってる状態。どうなんでしょ?関東にはホントに豚バラはないの?「豚バラってなに?」なんて言う可哀想な奴がいたら迷わず俺が奢ってやる!一本だけな(セコッ)
えーと、全国の方、情報求めます。俺の今後の生ビールライフにも関わってきますんで。よろしく!