kinoco_chang2004-08-26

(writer:きのこ)


ぷっはー!!!今日もよく働いたからウマイっ!牛乳が!
お客さんから貰ったハーゲンダッツの券で、ストロベリーのアイスを買いました。ンマーンマー!牛乳に合うぅぅ〜

最近まぁまぁ暇だった我が家(居酒屋)ですが、今日は爆発!ど爆発!最高記録に追いつく売り上げを記録しました。休む暇なし。忙しいと、なんかこうスイッチがポチっと入って機械のようにテキパキテキパキと動けます。それがきもちいーん。上手く無駄なくいくつかの作業をこなせたときは、快感です。テトリス決まったときに似てます。
誰も見てくれてないけどね、あたし輝いてる!みたいな。羽ばたいてる!みたいな。
皆さんが羽ばたいてるときは、どんなときかしら。
うふふっ