kinoco_chang2004-08-23

(writer:きのこ)


いまさらながらパワーパフガールズにはまってます。きのこです。バターカップがいちばん好きです。強いから。ピンク嫌いなところがなんかカワイイ〜ん。あんな風に空を飛びまわって、悪いやつをとっちめたい!私は夢の中で空を飛ぶことが多いのですが、肝心なときには低空飛行しかできないので困っています。

空を飛ぶ夢って、夢占いによると「欲求不満のあらわれ」らしいです。
・・・そうなのかしら。イヤン。
きのこの友人、おなじみWちゃんは詳しいですよ。枕元に分厚い夢占いの本がありますから。起きたらすぐにチェックするのが日課みたいで、いくつかの内容を覚えているほど。
以前、映画スターみたいにギャングに追われる夢を見た私。最後は追い詰められて銃でハチノスにされてしまったわけです。かなり印象深い夢だったので、彼女が我が家の晩餐に訪れた際に聞いてみました。どこが一番印象的だったかが大切だそうなので、銃でめったうちにされるところ!と、答えると「銃は、男性の生殖器をあらわします」と、ものすごく小さい声で教えてくれました。
あたしが見る夢って、こんなのばっかり!どうして?イヤン!