オラ東京さ行ってきただ・・・

ぶおー

(Writer:Gizaju)
ただいまっす、オラgizaju。
ええ、アレをアレしてきましたよー!とりあえず無事に終了。
いよいよ後には引けませんな(+_+)\バキッ
まあ無事にとは言ってもちょこちょことメイクハプンしちゃってましたよ。

  • 相手方の親が車を運転していて警察に捕まる(Uターン禁止で)
  • ウチの親が帰りの飛行機に乗り遅れる
  • 俺のブーツのかかとが取れる

特に3つめなんかヤバいよ。かかとが取れるなんてコントかよ!俺の後ろの人から見ると、いきなりかかと置いていってビックリだよね。拾って「忘れ物ですよ!」とか。かかとで。 ソッコーでコンビニに走ってアロンアルファ買って無事に解決しましたよ。アロンアルファがちょっと漏れて電車の中で床と靴がくっついたのはここだけの話。


写真は泊まったホテルの洗面所に付いていたものです。なんだと思います?これドライヤーですよ奥さん。ありえねー。ホースの先端をガチャっと取ると自動的に温風が出てきます(しかもちょっと弱め)。なんだこの太いホースは!?髪に向けると、乾くというよりかは吸い込まれていきそうでなんかヤだ。先端を戻すと自動的に温風が止まります(数秒は出てたけど)。風呂の水は漏れるし、今までのホテルの中でもトップクラスのダメ度だったなぁ。さすが東京!(偏見)