フロドはどんくさい。

kinoco_chang2004-08-22

(Writer:ユカ)


先日から「ロードオブザリング」にはまっているユカです。遅っ。
三部作の最後、「王の帰還」を見る前に原作を読んでしまおうかと思ってましたが無理ですな。
だって10冊だってさ。だって上、下に「上1」「上2」とかだってさ。
映画は見てしまいましたが、原作はコツコツ読んでる今日この頃です。
趣味は読書です。

そうなのよ、アタシは昔は文学少女だったですよ。今も本を読むのがすき!
最近我が家は早くも「秋の読書週間」に入りました。みんなで読書してます。静かな夜です。


さて、関係ないですが、先日まだもや出産の夢をみてしまいました。陣痛みたいのもあったです。痛いっていうか苦しかった。変なの。
実は最近苦しい夢ばかりみます。
先日は海で溺れ死ぬ夢をみました。怖っ。暗っ。


夢占いしてみました。

出産:
赤ちゃんを出産するのは、新しい事態、幸運の訪れを告げます。反面、新しい状況への準備をあらわし、忍耐が必要なことを伝えているようです。

溺れる:
愛情の不足を表す。また、生活も苦しくなり、住まいも変えることに。

……すごい。恐ろしいほど「うわっ」っと心にくるものがある。うわー。すごい。


趣味は夢占いにしたいです。