これが噂のビル風か

硬そうな尻

(Writer:Gizaju)
俺、やっぱりまちどりにBECKを聴かせることにする!
なんのこっちゃ?と思った人、すんません。前々から友達のまちどりにBECKをオススメしてみようかと思ってたんですけど、iPodでシャッフルプレイしてて久しぶりにBECK聴いたらやっぱりまちどりが好きそうだと思って。こないだ会ったときに「聴いたことある?」って質問したけどなんて答えたか忘れた(汗)
帰ってきたらCD貸してあげようっと。そんな私はお節介大好きっ子。
帰ってきたらというのは、アレです。
明日から東京行ってきます。
コンクリートジャングルに揉まれてきます。尻とかな。
じゃ。