ひとそれぞれ

kinoco_chang2004-08-20

(writer:きのこ)


趣味ねぇ・・・趣味「合コン」ていう時期もありましたなぁ。きのこです。
去年はじめたビーズは、ぽつぽつとやっています。根詰めすぎて腰を痛くしたので、今年は1日1作品までと決めております。発想の神が降りてこないので、作り方ガイドつきのビーズセットでちょこちょこと。ボケ防止にもよさそうですな。


最近面白そうだと思うのは、パン作り。自宅で簡単にパンを焼ける機械もあるそうじゃないですか。で、焼きたてはやっぱり最高においしいらしいです。パン焼きを買うと同時に、そのパンを保存する容器を買ったけど一度も使っていないという人を、二人知っています。おいしすぎて、すぐ食べきってしまうんだって。好みでいろいろ入れても美味しいらしいから、健康に気を使いつつも味も楽しめちゃいますなぁ。これ、やってみたいです。
それから、石鹸作り。コレをはじめようと思って道具をそろえている途中。最近は本屋さんにソレっぽいのがたくさん並んでいていいね。本を眺めているだけでも楽しい。お肌の調子や気分に合わせて石鹸をチョイス。んー!いいね。セレブっぽいね。


写真は内容とは全く関係ない犬。写真も楽しいよってこと。
きのこは一人の時間がお好き。あなたは何がお好き?きのこでした。