kinoco_chang2004-08-19

(Writer:ユカ)

(→私の子です。
いや、私の子だったらいいなっです。最近仕事のイメージとして使ってる素材写真のお子様。かわいいのでお気に入り。産むならこんな子がよい。)


さて、さて、皆様はお盆休みボケは治りましたか?
いいえ、私は一向に。
お盆前一週間くらい前から「ヤル気ゼロっ!」な毎日なのですよ。
なんなんですかね。これは。仕事に不満があるわけでもないのに。
夜寝る前などは発狂しそうになります。


そう、私はストレスがたまってるに違いない!
そこで、どうやってストレスを解消したらいいものか考えてみました。
買い物をする、カラオケをする、おいしいものを食べる・・・  など。
考えてみたものの、どれもいまいちピンとこない。
ツレに聞いてみたところ、「好きなことやってりゃいいんじゃね〜の?」とのこと。
好きなこと・・・好きなことって?


そうか、アタシには趣味らしい趣味がない!
もともとWEB製作が趣味だったわけで、それが仕事になってしまった今、仕事以外に興味がないのか!アタシには!しょんぼり。


そ・こ・で・だ。
今から(この年齢とか)でも始められるような趣味をレッツ探したいと思います。
皆様何かオススメはありますか?
希望としては、あまりお金がかからないのがいいです。
あと、危険が伴わないやつ。
あと、名古屋でアタシ一人。とかってならないくらい人口があるもの。
そんくらい。