gizajuさんグルメ(ゴチ)紀行

ぷるん

(Writer:Gizaju)
こんばんは、ピューっと吹くgizajuです。

先日、といっても結構前なんですけどとても美味い岩カキをご馳走になって。しかも生で!身がすんげデカいの!牡蠣苦手な人には「ふーん」って感じだと思うんですけど、牡蠣好きな人にはたまらんあの磯の香り。むほほ。デカい。ホントにデカい。こんな豪快なカキをちまちま半分ずつ食ったりしたら男がすたる!っつーことで、ひょいパクっと一口でいったわけです。チュルンと入れたはよいものの口の中から溢れちゃう!(牡蠣が) うーん、うめー!!もう一個食いてえ!とか思ってたら、ご馳走してくださった方がサラッと
「一個1000円なんだよ、それ」
とか言っちゃうわけですよ。知らんかった・・・・。1000円を一口で食ってしまったのか俺は(汗)もっと味わうべきだったか・・・。



と、結構前の出来事を、写真見ながら思い出したりしてるわけです。やっぱり美味そう。早くカキが美味い季節にならないかしら。