さっぱり短くなりました

こんな感じ

(Writer:Gizaju)
ええと・・・こんにちは、gizajuです。
ユカちゃんは変態に連れ去られたりしてやしないか?ちょっとだけ心配である。なんせ変態に狙われやすいからなあの人は。うん。
今日は12時に美容室の予約をしてたので、のらりくらり起きて出掛けたよ。いつも行く美容室なんだけど、今年はちょっと試しに15日までのお盆期間中は営業して、16〜20日まで休んでみるっていうことやってくれたおかげで助かりましたよ。暦通りにしか休みがないから、今日しか髪切るチャンスがなかったっつーの。お盆だし日曜だし人多いんだろうな…と思って行ってみたら、どっこいガラガラでしたわ。まあよく考えたらそうだよね。お盆の期間は普通開いてないと思ってるもんな皆さん。最近は自分の休みが日曜日しかない状態だったから、ここ行くといっつも人が多くてゆっくりできないし疲れるし、だったんですけど。今日は良かった。自分を含めて2人しかいないわけで、ゆっくりBOSS(俺の担当ね)ともボインちゃんとも話せたよ。こんな状況は珍しい。でもBOSSは「来年は普通に休むよ…もうやらない」とか言ってたけどね!
「来週は親同士の顔合わせ&挨拶なんスよ!」とか話して、色々盛り上がったりしました。住む家について話してるとき、賃貸で家賃払い続けるのもバカらしいから早くマンション買うなり、家建てるなりした方がいくね?って話題になって、BOSSは「そろそろ家建てないとなー」とか軽く宣言。「俺には夢があって、家建てるなら絶対庭にはジャグジー!泡は出なくてもいいけど、夏はプール、冬は露天風呂代わりになるようなやつ作るのよ!」って決心されてたので、俺も軽くその夢をパクって真似することにしました。プライドなしね。まぁもともと、ウチは農家だから土地はあるということでいつか家は建てたいなぁ、とか思ってたんですけどね。せっかくだからジャグジーあったほうがいいじゃない?
ジャグジー作ります!絶対!!水着持ってきてね。



おまけ:まちどりとごんちゃんタバコ吸いすぎ!部屋マジで臭いわ。今、お香炊いてごまかしてますよ。