何もかも忘れる男

kinoco_chang2004-08-14

(Writer:Gizaju)
お盆休みなんてありません。暦通りです。車が増えてムカついてます。
さて、今日職場に着いてみるといつも肌身離さず持っているPDAを忘れたことに気づく。困ったなあ、スケジュール関係は全部アレに入ってるのに。ワックス付けて整髪しようと鏡見たら、ヒゲを剃り忘れていることに気づく。自販機でお茶を買おうと思って外に出たら、小銭入れを忘れたことに気づく。ヤマトが来たので認めのシャチハタを押そうと思ったら、胸ポケに入ってない。腹が減ってきたので何時なのかな?と思って腕時計を見る。ない。
ちょっとこの人忘れ過ぎ!!
どうも僕です。ミスター忘れ物ことgizajuです。
でも日記は忘れてなかったから偉いでしょ?昨日はユカちゃんの番なんだけど、忘れてるのか、はたまた里帰りでもしてるのか・・・。というわけで明日はユカちゃんよろしKU!