kinoco_chang2004-08-16

(Writer:ユカ)


どうもどうも!変態に襲われた疑惑のユカでございますよ。
すんません、夏真っ盛り!してました!ごめんね、Gizaちゃんよ。


さてさて、世間的には今日、8/16はお盆なのですか?そうではないのですか?
キャレシーが明日17日まで休みなので、それに合わせて休み宣言をしてみたのですが、
どうも心配になり、不安になったので事務所に来ちまいました。
ワーイ、貧乏性!


さて、先日はまたもや海にいってきました。
渦中の若狭です。美浜原発が目の前です。
今回の事件があったので、人が少ないと予想していってみました。朝5時出発で。
午前中はお天気があまりよくなかったので日焼け止めを塗らなかったら、
午後からはバッチリ焼けてしまいましたよ。また黒いよ。ヤバイよ。


私も一般的に?見れば黒い方なのですが、キャレはもっとすごいです。
外の仕事なので、毎日が日焼けサロン通いみたいなもんです。
キャレの黒さといったら、まさに「ビール瓶」みたいなもんです。
キャレが横にいてくれるとアタシが白く見えるので、こういう時、
ステディで色黒の彼がいてよかったな、と思います。
そのほかの時はどうってことないですが。