帰らせていただきます

横長っ

(writer:きのこ)


明日の朝から、富山へ行ってきます!いきいき富山!
イーナーぁ富山。と、思われた方。甘い。甘すぎる。あなたは知らなさ過ぎるってもんです。富山の夏をなめている。もしくは、北っぽいイメージで涼しいような感じで捕らえているに違いない。ノンノン、富山の夏は猛烈に暑い!いや、熱い!!そう、フェーン現象。フェーンの所為で、ヒートアイランド現象むんむんの東京よりさらに暑い。気がする。


なぜそんな時期に富山か?それは、父の実家があるから。おばあちゃんが待ってるから!夏に帰るのはじつに4年ぶり。おばーちゃーん待ってて!いまきのこが行くよぉ。黒部スイカを井戸水で冷やして待ってて〜