ボクらの青春白書

kinoco_chang2004-08-08

(Writer:Gizaju)

■「ホットドッグプレス」再加熱できず…また休刊
 男性誌ホットドッグプレス」(講談社)が11月10日発売の12月号で休刊することになった。同誌は1979年創刊。高校生、大学生向けのファッション情報などを掲載、80年代には「ポパイ」(マガジンハウス)と並んで人気があったが、最近は部数が低迷。2年前に一時休刊し、リニューアルしたが伸び悩んだままだった。同社の女性誌「マイン」も12月号で休刊する。(ZAKZAK 2004/08/07)

みんなエッチの特集の時だけしか買わないからこういうことになるんだよ!!
はぁはぁはぁ・・・って、まあ当然っちゃあ当然ですな。ファッション誌がエッチな特集ばっかりやってるようじゃ。休刊も2回目ですね。さすがに3回目はないかな。しかしお世話になったもんです。高校生だった俺は、お洒落目覚め立てのピッチピチボーイ、ありとあらゆるファッション誌を熟読しファッションに関する知識はとても貪欲に収集していました。もちろんエッチの知識はホットドックプレスから収集していました(そんなときだけ買っていた)。いや〜ホントにお世話になったな。「ボディタッチはOKのサインだ!」とか「枝毛探しは退屈のサインだ!」とか、「笑った瞬間に目があったら惚れてるサインだ!」とか!・・あれ?あぶねーユカちゃんに釣られてるYO!
いやしかしホンっトにホットドックプレスはある種マニュアルみたいな風潮はあったと思うよ。それに対する対策本が先日の「恋するセブンティーン」ではないかと。男の子も女の子も恋に悩める年頃は変わりませんなぁ。しかし恋愛はマニュアルばかりじゃないのよ。時にはアドリブ!そう、アドリブ王子ことメルヘンgizajuが恋のアドリブについて次回からレクチャーしていきたいと思います。




                                   つづかない