女塾!

kinoco_chang2004-08-07

(writer:ユカ)

世間はお盆でsky!チェ。
今日も明日も明後日も、ムラセさんは仕事です。
ど・う・もっ!(怒)


いや〜、モテしぐさの件、笑わせてもらいました。
男性にとってグッとくるものと、女性が考えるものとは違うのですねー。
ま、アタシなんてこんなもの、生まれたときから身についてるけどねっ!
いまさらって感じ?
キノコちゃんとも言ってたんだけど、もう恋愛塾が開講できる勢いです。
っていうか女塾、塾長って呼んでほしいね。


そんなわけで今日は塾長からの特別講義だよ!
その一 瞳で捕れ!
簡単。基本中の基本よ★
要するに、相手の目を見てりゃいいわけです。わかりますね?
話す時はもちろんですね。あ、あんまりじっと見すぎちゃダメだよ!怖いから!マジで。
ポイントは、狙った彼と直で話しをしていない時にどうするかってこと。


たとえば、コンパの席なんかで皆で話すでしょ。つまらんことでも誰かの話で皆が笑うでしょ。その時よっ!
彼の目を見る!「わー、おもしろね!」って感じで相手の目を見ながら笑う!
笑わせた相手と、狙う彼が反対方向にいたら振り返って笑う!見る!
あくまで自然にやってくださいね。


彼も同じようにしてきたらもうヒット!後はわざと目をそらすくらい見なくてよいです。
エサに魚はかかったわけですから。泳がすほど良いですね。


これはたいていどんな人にも通用するのですが、注意が必要です。
別にこれでイイ男が引っかかるというわけではないですから。狙いは慎重にね!

以上!閉講!