実験

恥ずかしくて普通は買えない

(writer:きのこ)


買っちゃったよ!この人!!
昨日Gizajuが紹介していた(http://d.hatena.ne.jp/kinoco_chang/20040805)女の子モテしぐさ50が掲載されている「恋するセブンティーン」を買ってしまった、Wさん28歳。11歳オーバーです。
500円でなかなか分厚い本ですよ。その中に、男の子の本音!ウフ!が詰まってるんですから、彼氏ホシーイな女子高生は即買い☆だよね!うん。
モテしぐさはもちろん、こんなメールが100点!とか、服装はこんな感じでね!とか、髪型はコレ!みたいなことがわんさか。ひととおりお勉強したら、最後は「男の子センター試験」で実力を見てみようね。オエ。

問題の内容はというと
「男の子ががっかりする順番は?1.プリント付の幼いパンツ 2.腹巻 3.底上げブラジャー」
「男の子は○○部に入ってる女の子は、みんなかわいいと思ってる。さて○○は?」
みたいなものから、
「この顔写真の男の子。私服は次のうちどれ?」
なんていう、高度な理解力を求めるものまで約30問。
合格者は、素敵な彼氏をゲットできちゃうよ!ってことですか。そうですか。


全てを読み終えたWちゃんは、目の前にいる浅井君にモテしぐさを連発。ボディータッチのあとに、ブラジャーのひもをなおし、一息つくためにジュースを両手持ちして上目遣いおちょぼ口飲み!!!なんていうコンボまで。あーた、なかなかのやり手だよ。
Wちゃんの為に合コンを主催して、モテしぐさを実践していただくという企画を実行予定。その際には、こちらで結果を報告しますのでお楽しみに。


じゃあお別れのときは、振り返って両手バイバイだよっ☆またねっ(^o^)/