操作方法

kinoco_chang2004-08-02

(Writer:Gizaju)
イヤホウ!ビール飲んでジャ〜マニな気分のgizajuですこんばんわ。
昨日は、夢中で携帯の着うた作ってました。いやあヲタクだね。って馬鹿ヲタクじゃないよ節約だよ。着メロのサイトに払う金浮かせてなおかつ自分の好きな曲で固めてるのよ。賢いでしょ?
あ〜そういえば職場のDちゃん、MINMIの新しいアルバムに入ってる"Step"と"アイの実"が好きって言ってたなあ…と思いつつ、気がついたらその着メロも作ってる!そんな俺は基本的におせっかいがマイスタンス。人の喜ぶ顔を見るのが好き。頼られるのが好き。でもあんまりみんな尋ねてきませんね・・・(泣


はっ、またカミングアウトしちゃった。
そんなわけで俺は基本的に質問されたり頼られるの大好きだぜ!ガンガンたずねてきなさいよ!でもたまにめんどくさがるからそんときはゴメン!