東ハトの勝ちです

kinoco_chang2004-07-30

ハバネロスティックを食べたました。
manamiさぁ〜ん、忘れてたわけじゃあないのよ。ここ最近コンビニに行ってなかっただけで・・・。
お味のほうはというと・・・ふ〜むそんなに辛くはないですな。ちょっと太めのプレッツェル仕立てで周りについてる粉はやや甘め。ポリポリ食ってると中から辛さがやってきます。でもこれなら暴君ハバネロ(形はポテコ)のほうが全然辛いなあ。暴君ハバネロのように小休止がいらないや。小気味よくどんどん食えますよ。
んん?よく見たらメーカーはカバヤか。東ハトじゃないのね(^^;)そうかハバネロはあくまで唐辛子の名前だから商標じゃないのか。うーむ、これが噂に聞くハバネロブームの一端かぁ。じゃあ今度はハバネロカレーでいきましょ!



しかしなんだ、辛くない辛くないと言っておきながら、この頭皮から滴り落ちてくる汗はなんなんでしょ・・・