2回目にして弱いネタねぇ

kinoco_chang2004-07-29

あっぶなーい!!!!
今日、日記の順番が回ってきていることを忘れるところだった!
家で食べながら、うたばんを見てたら突然気が付いたユカですよ。
なんだ、モー娘。の一人だけすっごい太っちゃった子!コラ!

で、さっそく日記を書こうにも、最近ネタらしいネタがないことにも気づいたの。
ネタっていうか、日記にウップできるような写真を撮ってなかったのね。
携帯にある画像なんてしょっぼい、しょっぼい。
ちなみに、今回の写真は、随分前にツレの誕生日を居酒屋で祝った時のヤツ。
刺身やら、冷奴とケーキの食い合わせって最悪ね。
って鮮度の落ちた写真を載せるアタシが最悪ね。

さてさて、皆様は今年の夏休みはいかがお過ごし?
アタシは先日泊まりで日本海若狭湾の方に行ってきました。
朝4時集合で。朝っちゅーか、夜だろ。ソレ。
しかも、キャレシィは4時まで寝てやがったのはいいとして、
大人数でBBQやら、釣りやらを楽しんできました。
なので今年はすでに真っ黒ょ。

近所のお祭りにも浴衣を着て行ってきました。
屋台は2件しか出てなかったけど。

あと夏を制覇するためには、河!花火!かと。

それともう一度関東襲撃をするかなー。
きのちゃんに会いたいわ。
ま、本当はディズ兄に行きたいってことだけどな。
ついでにお台場ナントカ王とか。

この夏はめいっぱい遊びたい!です!(でも多分仕事・・・・)