アヂヂ

(writer:きのこ)


関東地方の梅雨明け宣言!聞きたくなかった・・・
じめじめした雨続きもいやだけれど、夏は、もっといやだー!
四季の中でいちばん嫌いなのが、夏。
これから約2ヶ月の間、毎日が不快。不快指数とか発表されても、回避できないですし。
アレを目にすると余計に不快になりますな。


四季で思い出しましたが、8年ぶりに東京にキャッツ復活!
いかねばー!みにいかねばー!
私が始めてキャッツを見に行ったのは確か16歳の頃。
オープニングから度肝を抜かれて、勝手に涙が出たのを覚えています。
サントラCDを手に入れ、これでもかと聞き込み歌いこみ、いつ浅利さんに声をかけられてもオッケー。
あたし、いつでもグリザベラになれます!みたいな。
開幕は11月11日とのこと。
それをタノシミに、どうにか夏を乗り切ってみようかな・・・