ヴィヴァ!グリーン

kinoco_chang2004-07-15

(Writer:Gizaju)

「あれっ?今日の日記、俺だ・・・」
そんな言葉を吐いたとか吐かなかったとか!!
あこんばんは、gizajuです。



しばらく前にサンセベリアの新芽が出てきたって言いましたけど(http://d.hatena.ne.jp/kinoco_chang/20040628)、こんなに育ってますよ!生命の神秘!生きてるって素晴らしい。日に日にデカくなっていますからね。どこにこんなのが隠れていたんだ?ってぐらい。マジで信じられん。困るんだよねー、植え替えした途端にこんなことされちゃあ。またすぐに植え替えだよ〜トホホ。うそです。嬉しいんですよ、ホントは。サンセベリアって大きなものは結構高いから。買ったときには小さな3枚の葉からこんなに大きくなってくれたらお母さんオトク!(結局金かよ)
一つだけ出ていたと思いきや、二株も生えていて葉の数も3枚一気に増えました。ベッドの横に持ってきたのがよかったのかしら?どんどん葉が増えてくれれば俺はさらに大量のマイナスイオンを吸入しながら眠れるってもんです(←今時こんなこといってる人もいない)