多分、星が違うんだ

ワザクレィ

(writer:きのこ)


昨日はwazaculeにいってきましたよぉ!
初の非出演者非スタッフ。つまりはゲスト!!
自分がお手伝いしてきたイベントを客観視するってのは、新鮮でしたよ。
なんかね、緊張したよ。よくわからないけど。なんでだ?


さて、wazaculeの感想。
まず、驚いたのが修氏!そう、Vol.1からずっと司会をしてくれている彼。いつもはタキシードにアフロという正装(?)だったのに、今回はヒッピースタイル!
そして、奥さんと5年目の別居(?!)という事実!さらには見事なまでのおもしろトーク炸裂!!!
いやぁ・・・正直それにいちばん驚きました。
いままでの中でも、いちばんのトーク術だったんじゃないでしょうか。おはこんこん!
「ダメだったらもう一度やればいいじゃないか!」・・・名言です。
VOL.2アタリから参加してくれてるお客さんには、ぜひ覚えて一緒に叫んで欲しい感じ。


そしてね、カワイイ。おんなのこがカワイイ。
胸キュンですよぉ。なんですか、あれは。同じ星に同じ生き物として、同じ生を受けたとは思えない!
ずるいよぉ。岩熊神輿会の二人やジューンブライドの皆さん、ずるいよぉ。
あたしだって、ああいうキュートな女の子になりたかったよぉお母さん!!!!!!!!!!


と、いうわけでねkeityおつかれさんでした。
スタイルも固まってきたし、オーガナイザーぶりも板についてきたことだし、次は福岡wazacule??スペシャルゲストにしょうこさん???
期待してますよー!おつかれさまでした!!