意外とフットワーク軽いんですよ

kinoco_chang2004-06-24

(Writer:Gizaju)
突然思い立って部屋の模様替え始めました。といってもプチ模様替え。
きっかけは放置していた先週末の東京行きの荷物を片づけようと思ったこと。そこからついでに前々から場所が合ってねえな、と思っていたサンセベリアをベッドの横に持って行くことにする。なんか良い雰囲気になってきたのでこうなりゃ徹底的に!ベッドの脇に溜まっていたPC系やらモバイル系の雑誌を全て撤去!ベッドの横のマガジンラックに置く雑誌はrelaxと、インテリア系の雑誌のみ!(カッコつけてます)。布団に寝転がったときぐらいはのんびり眺めれる本を見て過ごすのだ。プチだけに30分で終了。うむ、いい感じ。目につくところに植物あるとリラックス度が段違いですな。
スッキリした!スッキリした俺の後ろにはゴミ!ゴミ!ゴミ!&いらない雑誌の数々。「アホか俺は」片づけるときにいつも思います。
えーと、ゴミの日いつだっけ?