コマルヨ!!

がんばれでんしゃ

(writer:きのこ)


昨日は、出勤時に電車が止まってしまうハプニーング!
西船橋〜葛西と東陽町〜中野までの折返し運転て!する意味ないんじゃ!と、怒。
仕方がないので、タクシーで並行する他路線の駅まで行く。
乗換えを駆使して、なんとか時間までに職場に到着したわけです。ふー。
都会のいいところと、悪いところをいっぺんに味わえた感じですよ。
んーでもまあ、いつもと違う風景を見ながら出勤するのも悪くない。気分転換になりましたよ。
ただ、通常230円で足りるところ、1160円もかかってしまったのです。
その差約900円で漫画喫茶に2時間いける!となんでもかんでも漫画喫茶に換算するわたしは、ちょっともてなさ度アップ!


明日はkeityのがんばってるwazaculeに招待してもらったので、電車君にも頑張ってもらわないとね。
遅刻したら大変ですよ。頼みますよ!