待ちなさいカツオッ!

kinoco_chang2004-06-22

(Writer:Gizaju)
ひどいよ、ねぇさ〜ん。
東京から帰ってきました、できる男Gizajuです。
いや〜、スケジュールぱつぱつで体へとへと。


とりあえず今回確信した「東京を一言で言うならば?」



臭い。

どこに行っても臭い。
俺には無理だ。道は狭いし、人は多いし。


さて、朝ご飯にモスでカツオバーガー食ってきました。
魚の臭みは全然ないですね。魚なのでパティの食感が柔らかくて、ちょっとアレです。
上に乗っているタケノコのマリネが凄い主張してきます。
あれは『タケノコバーガー(肉はカツオ)』に改名したほうがいい。


えーと、あと僕は飛行機乗るたびに耳がキーンと痛くなって、降りても痛いのが続いていたんですが。痛くならない方法発見(福岡県Gizajuさんからのおたより)
インナーイヤータイプのヘッドフォンを乗るときから降りるときまで着けておくこと。
ただホントは離着陸の時に「すべての電子機器はご遠慮下さい」というアナウンスがありますので、もし注意されたら「聞いていません」と説明する必要があります。ていうか耳栓使えってハナシですね。はい。