胸キュンだ

しろまるっ

(writer:きのこ)


一風堂のお兄さんて、かっこいい。おねえさんも、かっこいい。
少々アレな人でも、たぶんかっこよく見えてたりするんだと思う。
理由は簡単。一生懸命働いているから。
一風堂初体験の友達が注文した「固めと普通のあいだでやや固めより」とかいう、
半ば冷やかしかと思えるような麺の茹で具合にも、真剣に向き合ってくれちゃうんですよ!
お仕事サボってる人も、見当たらないし。気さくに話しかけてくれたりするし。
あの働き人さんたちの気持ちよさが、ラーメンをよりおいしくしているんだと思われます。



たいしておいしくもないくせに「頑固おやじ」気取りの某店なんかより、ずーっとおいしいし気持ちがいい!