しみ対策クラブ

こんなしみ

(writer:きのこ)


しみ対策クラブは続きます。
今日、日傘を買いました。安いのを探していたらなんと、一軒目で525円のかわいいものを発見!
ストライプ柄で、色はグレー・紺・オレンジ・茶とありました。
わたしゃ茶色をセレクト。かわい〜ん!!そして、ちいさ〜い!!
しかも、少しの雨なら耐えられるそうですよ。あ、もちろんUVカット布です。
いいお買い物をしましたわ、おほほほ。


今日は、友達が働いている美容院へといってきました。
そこで、シミについて相談してみると、なんと美肌だと思っていたその子の目元にもしっかりあるっていうじゃないですか。
じっくり見てみると、おーおーあるある。
「お互いたいへんだよねぇ」とかいいつつ、コイツより先にシミを薄くしてやるぜ。ヘヘっと心の中でニヤついてみました。
女の戦いとは、こういった陰湿な感じのほうが似合いますなぁ。