はじめてなの

kinoco_chang2004-06-15

(Writer:Gizaju)
ペヤング焼きそば。
そう、初めて食べました、ペヤング焼きそば。だって福岡には売ってないんですもの。とりあえず九州圏内では見かけたこと無いですね〜。東に進んでいったとして、いったい何県あたりから販売されているんだろう?それが気になる(^^;
これか〜これが噂のペヤング焼きそばかぁ〜。中学生の時にマンガ「お天気お姉さん」(ちょっとエッチなやつ)でこの焼きそばの存在を知って以来、憧れてはや10年弱・・・ついに我が手中に!!(おおげさ)


・・・もぐもぐもぐ


ウムッ!!普通に焼きそばですな(ズコーッ!
まあちょっと味は薄めかもなぁ。マヨネーズ入れるとウマイでふ。もぐもぐ。
なぜこれが売ってない地域があるんだろうか?売ってる地域はUFOと対等に渡り合えているんだろうか?などと疑問はつきない。ちなみにこれは「ペヤング焼きそば、こっちには売ってないし、食べたこと無い!」って言ったら、きのこが送ってくれました。あと、マチドリの分とケンちゃんの分もあるらしい。持って行くのがめんどくさいよ・・・(+_+)
まあ、マチドリはビックリするに違いない、この焼きそばの素っ気ないパッケージに。
あと上京したヤマモトさんもビックリするに違いない、この不可解なネーミングに。
こっちで言うところのサンポー焼き豚ラーメンみたいなもんですかな。
とりあえずアチチッ!容器が薄いんだよ!!