シミ対策

くるるるー

(writer:きのこ)


殿方にはつまらないかもしれませんが、女性は影でこのような努力をしているのだ!!
ということを知って損は無いと思って読んでみてください。


さて、おとといの日記に書きました目じりのシミ。
うすーいほくろが3つくらいできてるような感じです。
他人には絶対に気づかれないでしょう。ファンデーション塗ったら全く見えません。
しかし、ここで甘やかしたら私の負けです。
薄いうちが勝負ですよ。本当はできる前にどうにかしておかなくちゃいけないんですが。


1年位前から、美白を意識したき商品を使っています。ビタミンCが豊富なやつですよ。
シミにはビタミンCが効くはずなんですけど・・・
もしかしたら本当はもっと濃くなっていたシミをココまでに抑えられていたのはこの化粧水のお蔭なのかも。
なので、すぐに浮気をせずにこの化粧水をぐぐぐっと大量に使ってみることにします。
昨日までは手でパシャパシャとして、じゅーっと染み込ませていただけだけど、今日からはコットンに染ませて10分ほど貼り付けてみますよ。
それから、明日は日傘を買いに行きます。
最近は2千円も出せば、UVカット布をつかったかわいらしい日傘が買えるのですよ。


効果が出たら発表します。
発表されなかったら、ああきのこさんは大人の階段を一歩登っちゃったんだなぁと思って、
遠くから慰めてください。